タグクラウド
人気ブログランキング

2006年07月02日

塗仏の宴-宴の支度- [著]京極夏彦



やっとのことで半分です。

なかなか奇妙でいいです。
頭の中で、時間経過とか、人物とか把握しにくいですが、、、
それさえも京極ワールド(^_^;)
この迷路のようないろんなハナシがいっぺんに読めちゃうような、そんでもってやっぱりつながってたのね、みたいな、、、
異次元空間を文章で体感させられる感じです。

さー後半もがんばって読もう、、、なんちゅっても、毎度のことながら、980ページもあったらなかなかすすみませんわ〜京極様(゜-゜)

【関連する記事】
posted by ゆっく at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 京極夏彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!こちらにもお邪魔させて頂きました〜。ゆっくさん妊婦さんでお忙しいのに本も読んでらしてスゴイです!私も以前京極堂シリーズ何冊か読みました、面白かったのですが、どれを読んだのか定かでない…最近健忘が進んでるようで怖いです。ゆっくり読書出来る余裕が欲しいですね〜
Posted by NNO at 2006年07月10日 01:44
NNOさん>ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
こんなとこまで来てくれてありがとw
読書は最近ほんとーにあんまり時間がなくてできてないのです。
仕事してるころは、通勤時間常に文庫本片手で電車に乗ってましたので、まあ、読めたんですけど。
いまはねージャマする怪獣が^^;
それももうすぐ二人になるので、、、
だから、ほんとーにゆっくりできるときに、少しづつ、読んで、なので、ここのアップもたまにしかできません^^;
月一か、ソレくらいの更新になってしまって、読みに来てくれる人がいるのかすら不明^^;
まーそこはそれ、、趣味ですからいいんですけどね

またいらしてくださいね
Posted by ゆっく at 2006年07月10日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。