タグクラウド
人気ブログランキング

2002年01月21日

ダレン・シャン−若きバンパイア−DarrenShan[著]橋本恵[訳]

■2002/01/21 (月) ダレン・シャン−若きバンパイア−DarrenShan[著] 橋本恵[訳]

というわけで気味悪いようっと思いながら、2冊目も読んでしまいました。
せっかく友達になったサム、かわいそうなサム、ダレンが血を飲んでしまいました。
ああ、死んじゃったよ、サム。

なんかねーオカルトなのは相変わらずなんだけど、ダレンが成長していくわ。
精神的に。
うーん、まずい。気持ち悪いのにつづきつづきって読んじゃうよう。
posted by ゆっく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DarrenShan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年01月18日

ダレン・シャン−奇怪なサーカス−DarrenShan[著]橋本恵[訳]


■2002/01/18 (金) ダレン・シャン−奇怪なサーカス−DarrenShan[著]

橋本恵[訳]
ハリーポッターが大流行、そんでもって、本屋にはハリーポッターの横に、この小説が並んでいるのであります。
あんまり興味は無かっただのですが、義母が”貸してあげる!”とゆってくれたので、読みました。

ちょっと、不気味。
ハリーポッターのようなわくわく度はあんまり...女の子には共感できないような気が...。
ダレンの冒険っちゅーか、あんた、そんなこと普通うせえへんで!みたいな行動とか、ダレンの好きなもの(これがまた、蜘蛛なのよね、気味悪い!)とかもう、オカルトですわ!
というわけで、奇怪なサーカスを半分くらい読んで、う”−ってなってるんですが、でも続きも気になる。

ああ、結局ダレンは悲劇の運命をたどってしまった!
なんて暗いんだ!
でももう一冊あるから続きを読もう

posted by ゆっく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DarrenShan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

