タグクラウド
人気ブログランキング

2001年01月21日

99%の誘拐 岡嶋二人[著]

■2001/01/21 (日) 99%の誘拐 岡嶋二人[著]

岡嶋二人、という作家は、2人で共同作品を書いているんだね。はじめて読んだんですが、好感が持てました。読みやすいし、わかりやすい。

誘拐された経験のある主人公が考えた復讐と言う名の誘拐計画。
しかもね、こう、ほぼ完璧に、やり遂げちゃうのねー。すごい。

読みはじめから、展開は楽しみだけど、最終結論はわかってる、という安心感のもとに読み進められました。原因があって、結果がある、みたいな、そういう展開は、わかりやすくてよかったです。主人公の行う手口一つ一つがいちいち凝ってて面白かった。なるほどーって納得できるものから、それはちょっと無理が...ってものまで、ほんと数限りないトリックというか、行動というか...。
どきどき、ハラハラ、はまったくないですけどね。

ドラマとかになると渋いと思うけなー

99%の誘拐/88/10初版/岡嶋二人/徳間書店/四六99%の誘拐/88/10初版/岡嶋二人/徳間書店/四六
販売元 : 古本の店 リサイクルブック
価格 :
区分-分類 読物 - 小説 タイトル 99%の誘拐 補足 88/10初版 補足2 サイズ 四六 作者 岡嶋二人 備考 (ISBN 4-19-123778-0) 出版社..
>>Seesaa ショッピングで買う

posted by ゆっく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡嶋二人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

